開拓前線

生活を整える力を

青汁ってどうなの?

こんにちは。 お世話になっております。 管理人のTackleです。 ブログ開設4日目。 今日で三日坊主は確実になくなりました(笑) その昔ビーゴ!という英会話教材を 高値で購入しましたが3日ともたずに やめてしまいました。 CDをパソコンで読み込むタイプなの…

時間を有意義に使うには?

こんにちは。 管理人のTackleです。 今更ながらこの名前は 「っ」を本名に加えただけです。 どんなことにもチャレンジタックルと いう意味でつけたそうです。 本当はもうひとつ候補があって 「すばる」にしようかとも考えていた と言っていましたが ただスバ…

メンタルコントロール①

みなさん、こんにちは。 管理人のTackleです。 まだ二日目ですが読んでくれて ありがとうございます。 今日は「メンタルコントロール」 について話します。 私がどのように自分の心を コントロールしているのか その方法をご紹介しますね。 まず大前提として…

ダイエットに本気とは?!

こんにちは。 皆さん初めまして、 管理人のTackleです。 今日から毎日ブログ書いていこうと 思います。 理由は私が通ってる教会で 推奨されているから。 あとは自分の生き様や考え方を 将来自分自信で見返してみたり、 孫たちが見て何か少しでも 良いものを…