開拓前線

生活を整える力を

青汁ってどうなの?

こんにちは。

お世話になっております。 

管理人のTackleです。

 

ブログ開設4日目。

今日で三日坊主は確実になくなりました(笑)

 

その昔ビーゴ!という英会話教材を

高値で購入しましたが3日ともたずに

やめてしまいました。

 

CDをパソコンで読み込むタイプなのですが

パソコンがフリーズするわマイクが音を

拾わないやらで気力がなくなりまして(笑)

 

家庭教師を頼んだときも

3回目くらいで止めましたね

 

全然役に立たないというか

私が勉強できない原因をたぶん

わかっていなかったからでしょうね

 

すべての教科の基礎をちゃんと理解して

いない子供に更にレベルの高いこと教えても

それはわかりませんよね。

 

また余計な雑談をしてしまいました。

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

そんな三日坊主だった私が今回

大麦若葉粉末の効果を検証してみました。

 

検証期間2ヶ月です。

今年に入ってからずっと飲んでいます。

 

私の出身と現在地は石川県ですが、

高校を卒業し半年ちょっとバイトをし

 

そのあと北海道、東京、神奈川を

転々としながら生活してました。

 

東京と神奈川のときは友人のところに

転がり込んで二人で生活してました、

 

一時期だけ起業しようとしていて

事務所兼自宅に一人暮らしもしてました。

 

まあなかなか起業なんて簡単には

できませんでしたね(笑) 

 

そんなこんなで1人か2人で生活していた

ことがもう四年間あったわけですが、

大変なのは健康管理なんですよね。

 

実家を出たことない人には

わからないかもしれませんが

 

自分の健康のためだけに手の込んだ

料理を作るのって結構面倒なんですよね。

 

特に仕事で疲れていたりすると、

買ったもので済ませたりしたくなります。

 

でもそうするとお金がかかる!

気付いたら毎月食事代だけで3万円

なんてこともめずらしくないです。

 

じゃあ安く済ませるために

パスタ、うどん、ラーメン、米。

 

そんな生活をしばらくしていると

栄養不足でシャワー中に髪が抜けたり

しだしました。

 

もともと毛量多いので助かりましたが、

父親も禿げてるし

 

このまま放っておいたら深刻化するのは 

時間の問題、、、

 

 

ということで目をつけたのが青汁!

 

 

外食よりは安価で摂りやすいですからね

半年ほど一緒に住んでいた男が健康に

物凄く気をつかっている人で

 

ダイエットのために1日酵素ジュースだけ

で生活していた強者です。

 

見た目はさておき、心はイケメンでした。

 

ある日かれは更に健康オタクになるため

青汁を買ってきました。

 

彼を見ていて変化は感じなかったですが、

私は黙って一袋彼の青汁を飲んで見ました。

 

なんと、その日から髪が抜けなくなった!

 

まぁ栄養不足のせいでしょうが、

これは本当に嬉しかったです。

 

さっそく買いに行くことにしました。

 

でも、種類が多すぎてすぐには選べない。

迷ったあげく私が購入したのは

 

大麦若葉青汁100%!

 

友人か買ってきたやつの小分けじゃない

タイプの粉末です。

 

日によって疲れていたりすると、

2回飲んだりするので量を変えれる

粉末タイプがいいかなと思います。

 

後は宗教上の理由で抹茶とか緑茶が

だめなのでそういうのは避けました。

 

青汁を飲みはじめて2ヶ月たちますが、

不整脈があまり起きなくなりましたね。

 

たまに心臓を針で刺すような激痛が

前はあったんですけど今は全然ないです。

 

青汁は毎朝野菜ジュースで飲んでいるので

正直昼と夜はあまり栄養を気にせず

 

太ることだけ気をつけながら食べてます。

 

皆さんも是非飲んでみてください。

片頭痛持ちの人にもおすすめですよ(笑)

 

ではみなさん今日も頑張りましょう

いつも読んでくれてありがとうございます。

また来てくださいねー。